ベストミュージックシリーズの録音

2142EDD3-DC3F-4B21-97E2-5BC720450787

ここ数日録音に行っていました。

ムジカの楽譜は、アレンジされている部分が結構多いので、音源がないと弾きにくいのではないかとずっと思っていました。

時間のかかる大変な事なので、ずっと保留ににしていたものを、やっと録音に踏み切った、と言う感じです。

とりあえず100曲分(No.101〜)の録音が先になりますが、曲数が多いので、いまだに終わりが見えてきませんで、

開き直っておやつの時間にしてしまったりしています。

CAC3669A-E2A0-430A-89FE-21BAF95ACD49

曲によっては、何なのだというくらい、時間がかかってしまい、本当に全部録れるのだろうかと、終わる気がしませんでした。

それでも先へ進めて行かなければならない訳ですが、そんな道中、弾く事や、色々な事が分かって来たりして、

決して自分のために始めたことでもなく、自分のCDを作っているわけでもありませんが、

結局は、自分のためにもなっていたのだなあと思ったりしながら、こういうことに自由に時間を使える生活がありがたいなと思いつつ、でもまだあと半分以上残っている状況です。

この調子では、あと何回おやつタイムを経験することになるのか

考えるとそれだけでもワクワクしてきます。

それではまた。

それぞれにそれぞれの週末をお過ごし下さい。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.