今月のハープ楽譜 Best Healing Selectionから ~赤とんぼAka Tonbo~(仮MIDI音源 ピアノ)

楽譜画像?rel=0

まだ千葉県の何か所かでは、停電になっているところがあるようです。

かなり長い期間になっています。

先日、気になって知人の所に行ってきましたが、井戸水をポンプで引き揚げている地域は、停電になるとお水が使えなくなるという事になり大変なのですが、まだ復旧していないようです。

少し涼しくなったのがまだ幸い。

オール電化にしているその知人は、せめてプロパンガスは残しておけばよかったと、言っていました。

 

昨夜の我が家は、念のため、家主が白いパネルを開いて外側から窓一面に張り、内側からはテープで飛散防止のつもりで補強をして寝ました。

今まで台風に関して、少し甘く考えていたのも原因です。

5C66F4C9-DA90-419B-A2AE-3D4094909572

ハープの先生からも心配のお電話を頂き、嬉しくて思わず小躍りしてしまいましたが、お忙しいのに時間を作ってお話して下さって、本当にお優しい先生だなあと思います。

 

さて、こんな時ではありますが、今月1回目の楽譜が更新できる事に感謝しつつ、通常通りにアップしたいと思います。

といいましても、まだ左手が使えませんので、今回はハープではなく、先月作っておいたMIDI音源のサンプルのまま投稿します。

古くなった電子ピアノのペダルが機能しないまま使っていたのがバレバレになってしまい、お恥ずかしいのですが…

音が延々と混ざりあって聴きにくくて申し訳ありませんが、今日のところはこれでごめんなさい。

手が復活したら撮り直したいと思っています。

ヒーリングシリーズから、No.15赤とんぼ(これはグランドハープ版)です。

(小型ハープ用のヒーリング楽譜は、通常高音Fまでしか使っていませんが、赤とんぼに関してはGまで出てきますのでご注意ください。)

最近の怠惰な生活を顧みて、まずはブログの更新頻度を戻そうと思い最近まめに書いている所です。

間が空いてあいてしまうと書くのが億劫になってしまうけど、書き出すと楽しいのですよね。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.