本日5日までお休みです。家族が昨年と全く変わらぬお正月にありがとう。

99F0E3F8-B611-4ABE-ADE9-6138FDD45B2E

(YOSHIKIさんのワインと弟)

飲んだ後に香水のように妖艶な香りがふわっと。

 

お正月はいかがでしたか?

私は今年は本当に何もせずに、頭を空っぽにして、とにかく沢山寝ました。

それと、家族が今年も皆元気でしたので、それで十分です。

 

年末年始の一瞬で太ってしまっても、それは幸せで太ったのだ、と思えるようになりました。

家族で一緒に食べて太ったのなら、それは幸せという事です。

B01F4A2B-D0B9-4E02-9CC5-54A22647C7D3

(岩船地蔵尊)

といっても、流石に体が重いのですけど。

ですが、

こんなに素晴らしい地球に住まわせてもらっている事を思えば、心が整い、適正な食欲を維持できそうな気がしてきます。

EBA53316-83D7-42A6-BA64-B9D1B16FE731

さて、お休みも今日までで名残惜しい感じはありますが、また一年が始まりましたので、今年も皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

99E0B001-C471-4C85-953D-970CCAA0C67D

4EA123DA-4DC4-4FE6-8EA0-28016536C06D

2020年の初海です。

では。

また。

今年もハープで幸せを運んでください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.