今更人に聞きにくいハープの質問募集します

今日は、このブログで取り上げて欲しい内容や質問を募集したいと思います。

小型ハープ独学の方も多いと思いますので、もし、音楽関連で今更聞きにくい事などがあれば、ブログの中で記事、又は動画にして見て頂けるようにしたいと思っています。 興味のある方はご参加ください。

(募集期限は今日から10/5まで

例えば、

Q:楽器をやったことがないので、音符の読み方が分からない。音符の覚え方からの説明して欲しい でも良いですし

Q:基本的な音符のリズムが全く読めないので一から説明して欲しい

など

でも良いです。

ただ、今回は「ご質問」ということで、募集したいと思います。

「動画にアップしてほしい楽譜」

の件は、また別の機会に、ということで!

 

今更人には聞きにくいけど確認しておきたいことがある、という方は、info@musicalabel.netまでお送りください。(10/5日締め切り)

頂いたメール内容は、ブログの記事の中で取り上げる事にしたいと思います。

お名前は本名でもニックネームでもどちらでも構いませんので、お気軽にどうぞ☆

それでは、また明日。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.