ホンヤミカコさんコンサート アイリッシュハープでサポート

オカリナ奏者ホンヤミカコさんのコンサートサポートで、北海道に来ています。

日付が変わり

お風呂から出て

寝る前に書いています。

 

航空会社の都合で急に

楽器がこちらから運べなくなったのですが

現地のハープ奏者の方がご親切にアイリッシュハープを貸してくださいまして、本当に助かりました。

 

今日は青山さんのアイリッシュハープを弾きました。

コンサートにとても適していると思います。

楽器に助けられました。

今回の衣装は本谷さん赤私は黒系。

終わった後に

楽譜を弾いて下さっている方から声をかけて頂くのがすごく嬉しいなあ、と思いました。

 

それから

今回は妖精さん(ハープさんのニックネームです)にも会うことができて、

またリアルとバーチャルの境が、あるようなないような、不思議な感覚になりました。

現実なんですよねこれ。。

終演後は、ホンヤさんのワークショップも聞いてお勉強中。

綺麗。癒されます。

明日は早いので今夜はこの辺で終りにしたいと思います。

どうぞ良い夢を。

おやすみなさい。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.