Go to~のクーポンで六千円分も無料でお土産が買えたけど・・

足の先からマスクまで
全身黒づくめで行きました。

万が一、間に合わなかった時は、このまま本番に出るつもりで。

でもお陰様で無事に終わりました。

ところでなんちゃらクーポン?
というの皆さんはご存じなのでしょうか。

私は昨夜ホンヤさんから

「クーポンが6000円分位あるので取得しておくと使えますよ」

と連絡を頂いていたのを
寝てから思い出しました。

 

2時に一旦寝たのですが
また起きました。

(羽田から帰りのモノレールに乗る前に一人で締めのドトール中。)

クーポン取得で格闘して2時間睡眠になりました。

ちょっと大げさw

 

分かりにくぎて

もういらないかなあ・・

気持ちよく辞退して
寄付した事にでもしようかな

とも思ったのですが、

ここで顔を出したおばさん根性。

 

どうせ最初からあるものなのなら、主人のお土産に使わせて頂くことにしよう

と。

ああ、やだやだ。

それと、

苦手だからと言って

こういうのに慣れていかないと
この先本当に出来なくなってしまいますから

自分の為にも頑張りました。

(こちらは頂いたプレゼント)

 

空港でとりあえずは現金を支払わず、6,000円分も買い物ができた事になります。

複雑。

全然喜べません。

この後、どの様な形の税金として支払うことになるのでしょうか。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.