どこでも弾けるベイビーハープ 車内で【紅蓮華】を練習しました。

一昨日の話ではありますが、車での移動時間を、紅蓮華の動画を撮るためのベイビーハープの練習時間に当てました。

主人運転の

My愛車アクアの中で。

ベイビーハープだと
車の後ろの席で練習することが出来ます。

嬉しさ楽しさ100倍です。

これだと譜面の下方が見えず

最終的にはこちらのスタイルで落ち着きました↓

譜面や弦を凝視すると
車酔いします。

車酔い防止のため
数小節ずつ分けて

弦をあまり見ない様に練習してみたところ、2時間中、1時間半位練習することができました。

良いです。

このパターン。

それでも後半ちょっと酔いましたが。

外の景色を見ながら

ふざけた練習。

これぞちびっこハープの楽しさだな

と思います。

スピーカーをつけて鳴らしながら走れそうだけど

そんなことしたら

米火威派亜不参上!

(べいびいはあぷさんじょう)

 

暴〇族になってしまう・・

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.