ただの日記です。

こんばんは。 ハープの毛利です。

今日はなんとなくダラダラと始まってしまったので、休みにして外に出ることにしました。

行ったのはジョイフルホンダです。

2Fの画材売り場と文房具売場で日曜の午後を遊びました。

2015041920060001
(普段使っている文房具。ペンケースは15年も使っています。)

文房・画材売り場はとても面白いです。

家にいるような感じがします。

しばらく行かないうちに、新しい画材や色鉛筆等、ユニークな新商品が出ていて、私も描いてみたいなあという気持ちにさせられます。
夢が膨らみます。

139180

でも冷静になってみたら、実際、何か描きたいけど何を描いたら良いか分からないし、描き方だって分からないんですが、

もしかしたらこれは、ハープを弾いてみたいけど、と迷っている時と同じなのかもしれません。

という事で、今日の所は見るだけで終わりました。

本当にやりたいと思ったらまた来るでしょうから。

 

画材を見ながら、「夢」を見させてもらいました。

これを使ったら自分がどんな世界を体験できるのか。

楽譜を探す時とと同じです。

次回ここへ来る時は、描く覚悟ができた時、という事で。

ではでは。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.