2017年夏のほっこり動画 本日完成しました

動画完成しました

ついに・・・

完成しました。

時間がかかりました。

 

パソコンが変わり、今まで使っていたソフトが使えなくなったので、今後どれを買うか、お試し兼ねて色々使っていたのですが

今度はパソコンの方がおかしくなり結局、今回はまた別のラップトップで作る事にしたりして、全然進まなかったからです。

 

熱中症

 

やり始めたら、3分の一の時間で終わりました。

その前にかかった昨日からの10時間は何だったのだろうと、と思いましたが、完成したのでもう忘れました。

何の話かといいますと、

毎年暑中お見舞いシーズンにお送りしている、一言で言うと音源版暑中お見舞いの様な物です。

ハープを動画のBGMにしてお送りしています。

今年はこんな感じになりました⇩(ちらっと)

ほっこり暑中お見舞い

いつも、画像を借りてきて並べているだけなんですけどね。
今回も30~40枚位使っているでしょうか。

絵が入ると楽しいかなと思いまして。

ちょっと明るくなるとか
ちょっとホッとするとか
ちょっと癒されるとか

何か、ちょっとあると体が緩むきっかけになったらいいな、と思いまして。。

一番楽しんでいるのは自分ですが。

明日お送りさせて頂きます。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.