日常

IMG_0735

この時期は絶景ポイントに行くと本当に綺麗です。

目線を上から

空の青
桜のピンク
菜の花の黄色

自然が織りなす3種のパステルカラーが目の前に広がっているんですから。

あちらの世界はこんな感じなのかなと、一瞬思います。

人工物が多いので、巷で葉書や写真等にあるような絶景スポットはほんの一角だけですが

こういうのを見ると、大事に残さなければいけないと常々感じます。

 

さて、

今月のハープ楽譜更新の1回目は明日15日、月曜日です。

詳細はまた明日このブログでご連絡させて頂きます。

IMG_0905

少し峠を超えたので、ブログも少しずつ通常ペースに戻したいです。

先月からアレンジの仕事が少し立て込んでいて、内心、少しどころか、本当に顔面蒼白だったのですが

不思議なものでその状況に慣れてくるといいますか

なかった筈の時間が作れる様になったり、スピードが上がったのか、何だかよく分かりませんが

火事場の馬鹿力みたいな力が働くのかもしれないなあと思いました。

 

好きな事であっても

継続的な圧力、というか、常に追われている感がある状況は、あまり自分的には

体に良くなさそうな感じがありますが、そんなものをはねのけられるスピード感が必要なのだろうと、思います。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.