日常

4B127B88-E43E-482C-9684-2F2A9E27FC6E

ラップトップパソコン、音楽ソフトともに買い換えをしました。

長年お疲れさまでした。

デスクトップは引き続きそのまま、まだまだ使えます。

0723DA98-F990-4D75-9A45-209DD0914D90

先日、コストコデビューをしました。

人のブログ等を見ていて、この日までは何故、出来合いのものや、外国産小麦のパン等をそんなに沢山買うのだろうと、不思議に思っていましたが、いざ自分が行ってみると、結構良いかもしれない、と思うようになってしまいました。

すっかり操られている自分。

CBDF623F-E469-45E9-9D2B-F438032E4554

66949EE2-6802-4823-B979-98974D255115

体に良さそうな物ではないと分かっているのに、あら不思議。魔法がかかってしまいます。

分かっていても買ってしまいたくなる様な楽しさがあるのが怖いです。コストコ。

全部小分けにして冷凍庫で保存しておくと、後が便利です。

冷蔵庫に何もない…となった時に
冷凍庫を見たら宝を掘り当てたかの様な嬉しい、楽しい気持ちになるでしょう。

うちはよくあるのです。

冷蔵庫が広々としている事が。

 

あとは、この大きさ、量が基準にならないように気を付けながら楽しむようにしないと、自分の体脂肪が大変なことになります。

44E62784-5054-4958-9626-5007EBE5856C

(右は、B5用のノートの大きさ)

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.