練馬の日

A48223D1-604F-46D9-9ACD-EEAEDF86FD6A

普段混まない道で渋滞です。

事故かと思ったら、ガソリンスタンドに入リたい車で左の車線が埋まっていました。

そうでした。
停電だとガソリンも入れられないから、遠くから皆入れに来ているのです。

行きがけに入れた時、近所のGSは普段通りやっていたので、その事に全く意識が向いていませんでした。

ガソリンスタンドとコンビニは、いつでもどこでも入れる

な、訳ないのに、どこかでそう思っていた、お花畑現代人になってしまっていました。

 

幸い我が家は停電はなかったのですが

昨夜の、荒れ狂う暴風雨の侵入を、2時間もの間、板やテーブル等を流血しながら両手両足駆使して押さえつけ、阻止した姿は、我ながら勇敢であった

と思います。

(お見せできまセンが..)

そして、

一つ分かったことは、

やはり私は、

 

男であった

 

という事です。

 

><

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.