本日より楽譜発送再開しました

こんばんは。

クロネコさんも無事通常業務に戻られたそうです。
お陰様でムジカオンラインも今日から通常の発送業務に戻りましたので、お知らせらせさせて頂きます。

今日は、天候的にもとても穏やかで、あの日を思い出すのが既に難しく感じるほどです。

スクリーンショット (3)

一瞬違う世界に、違う次元にでも行ってしまっていたのか

としか思え、、

ない。

Nightmare…..

 

ギャップがありすぎて。

変でした。
本当に。

2Fの廊下だけ嵐が吹き荒れていて、必死に抑えているのに、下に来るとエアコンもきいて全く普段通りなんですから。

階段を上り下りする度に、まるで天国と地獄を行き来しているようだと、自分で全く理解のできない恐怖の2時間。

 

さて、
気候もおだやかになってくれたところで、

今日はこの動画(静止画ですが)を。

もしよかったら 聴いてください。

今手が故障中につき、新しいハープ動画が作れませんゆえ。。

作ったのは2003~2004年頃と、随分前になりますが、「」という私のオリジナルです。

当時、グリッサンドをふんだんに使った曲を作りたいと思い、海と風をイメージした曲を作ってみました。


グランドハープ、シンセ、ピアノ、全部自分で弾いています。

便利でしょう。

(フルートは店長です。)

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.