日記 ただいまブログで休憩中

8A95B628-F24F-434E-A816-B48B0EB0397B

今日は午後からPC机とピアノの前に座りきりです。

仕事の方のアレンジが遅れてしまい、心臓バクバクしだしています。

だめですこれじゃ。

もっとずうずうしく。

(十分ずうずうしいですか?)

2階から声が聞こえきたような気がしました。

 

空耳空耳。

 

制作期間に2か月もらったので余裕があって嬉しいなあ、楽しく出来るなあ、なんて浮かれていたら、あと1か月になってしまいました。

こういう事はそうなるものなのでしょうか。

 

でも、今は影も形もないのに、色々な人が順番に分担された仕事を足して行くと、ちゃんとした形になって一つの作品になるわけですよね。

そこに携われて嬉しいです。

私はこれがやりたかったのです。

大変は大変でも、数か月後には新しい音楽が形になる、のだから頑張れます。
月末のハープ楽譜も追加しますので、今しばらくお待ちください。

ソロ1曲
2台ハープアンサンブル用楽譜1曲

追加されます。

 

2台ハープ楽譜は、昨年の竹芝でのハープハープハープの夜の部で、曲をふやすご要望を頂きましたので

お約束その①実行していますww

 

曲は私が決めてしまいましたが、多分色々使えるのではないかな?と思います。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.