いつもの毛利さんらしさが出ていない、からの脱出。憑き物が落ちた様な日。

アイデアが湧き出てくる時には
その勢いを妨げないよう

一気に

書き留めてしまいたい、

です。

自分でも、なんだかやりにくいなあ
と思っていた曲を
担当者の方から

いつもの毛利さんらしさが出ていない
と言われた時に、

ドキッとしたのと同時に、
はっとしました。

そこだったんだ。
あの違和感は。
(流石お見通しですね。)

 

お陰でそれから憑き物が取れたような気分になりました。

 

それで昨日は色々な物がとめどもなく出てきてしまって、1日中部屋に籠り、取りつかれたように書いていたのです。

68967338-9D71-4766-9B4B-7333D38CD21D

最近は家にいると
PC机とピアノの間しか歩かないで
1日が終わります。

意識して運動をしないと
筋肉のないヘタレ体になってしまいます。

ゲソッ
ボコッ
ボヨン
ズドン

上から


おなか
お尻

です。

 

昨日の足りない運動時間を稼ぐ為に
今日のウォーキングは1時間コースにしました。

今日通ったコースです。
よかったらご一緒にどうぞ。

197BE4D6-4F61-420D-AF80-D70CE45E51D5

初コースです。

691FF14A-BBB6-44B8-A88A-C3861550A26D

単線。

途中のセブンイレブンで、コーヒー休憩。

D0D983DC-75DF-40D9-87CA-1018F13FDDB1

藤城清治の木?

また通りたいけど
一人じゃ道を覚えられません。

 

今月は踏ん張り月です。

ではでは。

また。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.