1週間ぶりに靴を履きました。

冷蔵庫の野菜がなくなったので
人が減った時間を狙い出かけました。

が、思いのほか人がいました。

ここ1週間一歩も外に出ず
ずっと家で仕事をしていましたが
何日こもっていてもストレスを感じない自分の超引きこもり体質を再確認しました。

多分、何週間、何か月単位になっても全然平気かも。
基本、根暗だ。

そして、室内は無音が良いです。

し~ん

という音がする位だとなお嬉しい。

皆さんはどちら派ですか?^^

外に出たい派?
室内派?

ww


それにしても完全に新しい時代に突入しましたね。
肌で感じます。

コロナが落ち着くのにまだまだ何か月もかかりそうですし、できればかからずに済みたいと皆が思っていると思いますし、私もそうですが、

仮にうつったにしろ、うつらないにしろ、この期間というのはコロナ明けに始まる、世界規模での新時代への移行期間にしか思えません。

あまりそいうのは書きませんが。
どんな世界になるのでしょうか。

すごく楽しみです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.