今月15日のハープ楽譜の更新はお休みになります。

先日の練馬はアスファルトの照り返しの暑さで、車のボンネットで目玉焼きが出来そうでした。

興味はありますが、食べ物を無駄にするのはよろしくないので、それならば

コンビニで買った食べ物を温めるのに使ってみてはいかがかなどと思いました。

温まる前に腐るでしょうか。

(ラインで無事、友達追加が出来た時の記念の一枚。練馬)

さて、

今月1回目のハープ楽譜の更新ですが、すみませんがお休みとさせて頂きまして、月末には追加したいと思います。

すみません。
今回は全く間に合う気配すらありませんでした。

暑いですが皆さん無理せず

休みたい方は体を休めて
弾きたい方は弾いて

今の時期は、自宅で心と体の自己メンテナンスを行うのに最適かもしれません。

自宅で一人ハープポロポロ♪

が癒しになる方は、幸運かもしれませんね。

(最近のCookingから)

それでは。

また。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.