ハープ好きの方にはたまらないハープ柄マスク

今日も涼しくて助かりますね。さて、なんと我が家にあのマスクが仲間入り致しました。

ハープをやっている人なら絶対に欲しくなる、ハープ柄のマスクです。

実物を見た瞬間、もう可愛すぎて雄叫びをあげていました。

今日は出かけないというのに、早速つけないと気が済まない子供大人。

か、か・わ・い・い。

ちゃんと女性の顔サイズに合うように少し小ぶりに作られていて、流石ですね。

しかも中がゆったりしていて呼吸も楽な上に、有難いことにこれならどんな服装でもお洒落な人に見えてくれそうです。

こういう時代に、色々なアイデアが生まれるのですね。

このマスクは、ハープ弾きさん達の癒しになるのではないかと思いました。

この超絶可愛い大好きマスクの詳細はこちらでどうぞ。

プレゼント用にも買っておこう。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.