今日から新しい手帳。どんな人生を送りたいか考える。

今日から新しい手帳。

折に触れ
どんな人生を歩むかを考えます。

今までもですが
今後も。

 

手帳を変えるとリフレッシュしますね。

皆さんも手帳を変える時期に思いませんか?

 

どんな人生を歩むかの答えは
とっくに出ていています。

肉体を離れる時に後悔のない人生、やり切ったと言える人生。人にも優しくできたかどうか。

 

周りの人に対してと仕事等全部含めて。

よほど気を付けていないと、自己中になるから、、自分。

既になっているかもしれないけど。

 

 

手帳を書くのは

やり残さない為もあるし、
あと普段は基本
日課の様な事で日々が過ぎて行くので

それを全部書けるような
1日枠が広い物を選びました。

かなりゆったりしている上に、チェックボックスが付いているのが嬉しい。

各月の最初は、見開きで1か月が見渡せるので、このページは、その日の細かな内容が書けると思いました。

たのしすぎる♪

そして

今日」がすぐ開けるように
付箋紙(ダイソー)もつけます。

 

何故トースト?

見ていれば、食べた気になれるので貼っています。

こちらは無印の調べ物用、ノート。

もう2種類あるのにトーストばかり使っています。

何度も貼り直しができるので
全然減りません。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.