10月のハープ楽譜 小型ハープ楽譜、34弦のアイリッシュハープ楽譜

3iK88j8haoHJzM_1443615136_1443615184(まあなんて綺麗な空。透き通っているみたいでした。 益々、地球を大事にしないといけないと思います。)

こんばんは。 毛利です。

さて、今月も楽譜更新の日がやって来ました。

ですが、

ショップのウェブサイトは、現在準備中になっております。 一見10月の楽譜が更新されているように見えますが、まだデータが入っていないので、今しばらくお待ち下さいませ。

今夜遅くか、明日の朝までには更新されていると思います。

 

今回も先にこのブログでお知らせさせていただきます。

通常のベストミュージックシリーズは2曲ずつ、Easy版は10曲更新されます。

———————————————————–
◆小型ハープ楽譜・34弦のアイリッシュハープ用楽譜
①赤い靴
②十五夜お月さん

◆Easy版 (小型ハープ、34弦アイリッシュハープ共通楽譜)
以下順不同になります。

真珠採りの歌、野ばら、春の小川、第九(合唱)、クリスマスの12日間、ゆりかごの歌、あの町この町、パッサカリア、赤とんぼ、びっくりシンフォニー

———————————————————

サンプル楽譜は、実際の内容と部分的に音が異なる場合がございます。あくまでもサンプルということでお願いします。

今夜はお知らせまででした。

また明日。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.