ハープ色々。 見ているだけで幸せになる癒しのピンク色。

9PqcTspYxOq4NWM1443530596_1443530617(埼玉県の草加市にある、アロマサロンさんにて)

ソファーもピンクで、まるで揃えたみたいですよね。 でも、本当に偶然なんですよ。ピンクどうしが引き合ってしまったのかも♪

このハープ、食べたらイチゴミルク味がしそうです。

(食べませんけどね。)

 

ピンク欲しい~。と思ったけど。。欲しくなった楽器をその都度買っていたら自分が寝る場所もなくなってしまうー。しかも、全部の楽器をまんべんなく弾くのは、、もうこれ以上は無理だ(泣)

なんて言っていても、こういうのって一瞬で気が変わるから先のことは分かりません。

2PUX8NeGtSccBXr1443530649_1443530697(5度の弾き方を練習中)

これから始める方も、自分が気に入って愛せる楽器に出会えると良いですね。

そして、丁寧に弾き込んで行って、楽器を育て上げて行くのも合わせて楽しんでください☆

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.