日常:さくら2018

桜は昨日今日位がピークでしょうか。

本当に一瞬の事ですが、皆がこんなに待ち望んでいる花って他にありましたでしょうか。

今年の記念に動画を一瞬だけ撮っておきました。
(8秒位?)

さて、

今夜も出来るところまで仕事を進めたいと思います。

明日は来客日で
朝から晩まで一日中接待になります。

でも貴重な一日になるだろうから、楽しんできたいと思います。

毎日、

自分が試されていると思って生活していると

皆で楽しむ時は楽しめば良いと思えるようになります。

呼吸を整えて
肝を据えて
そして
やりがいを持って行う様にすると
良い循環が生まれる

ようです。

 

あらあら。

せっかく入れた生姜紅茶がすっかり冷めていました。

波照間の黒糖入り
冷めても美味しいです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.