Best Music Series 300曲記念感謝祭 Happy Birthday楽譜のプレゼント

ハープ楽譜のムジカオンラインショップ記念

お陰様で、ベストミュージックシリーズが300曲になりましたので、感謝際として14日まで、お買い物をして頂いた方全員にHappy Birthdayのソロ楽譜を同封させて頂いています。

本当に有難うございました。

今日は、その楽譜の動画をアップさせて頂きました。

お好きなように弾いていただいて良いと思いますが、サンプル音源があったほうが良いという方には、動画をお使い頂ければと思いました。

楽譜ショップのトップページにも、後ほど公開される予定です。

 

同封されている楽譜は、
A4コピー用紙片面1枚です。

難しい方には、音を省く方法を動画内で少し触れていますので、もし宜しければご覧下さい。

北海道も大阪も大変な事になっています。

私達は一日一日を大切に生きるしかありません。

DSC_1246

(かわいいお菓子。群馬県のゆるキャラだそうです。)

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.