ハープ楽譜1月の初回更新

IMG_0347

ご無沙汰してしまっていますが、お変わりございませんか?

あっという間に1月半ばになっていました。

今年は2月に

仲間と初『お泊り遠足』をする事になっています。

大人の遠足。
面白そうです。

 

さて、

今月1回目の更新では、以下のEasy版3曲を追加しました。

No.161 オーラ・リー
No.163   Skye Boat Song
No.164  Lord Inchiquin

試聴はこちらでできます。

 

余談ですが、ちょっとご案内させて下さい。

こちらの曲中のサックス⇓を
親戚のブライアンくんが吹いています。

このユニットのCDは、来月リリースがあるのだとか。

2分25秒あたりからサックスソロがよく聴けます。

餅は餅屋。

身内をほめて申し訳ないですが、このソロ好きです。

すっかりおばさんの気持ちです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.