友の会ハープ楽譜 本日発送しました。

8477294A-F9C9-410A-8FCA-EB053E278369

(だんだんと空が夏っぽくなってきました)

さて、友の会の限定楽譜春号が本日発送されました。

通常のネコポスと違い、普通郵便位の日数がかかると思いますが、数日中にはポストに投函されると思いますので、宜しくお願いいたします。

879C8B74-F817-4364-8B13-C208F2130A6B

(一宮周辺を走行中)

津波よけ、の壁だそうですが、道を走っていると海側の状況が全く分からない、と言うのは意外と怖いものだなあと、走っていて思いました。

向こうで何が起こっているか全く様子が確認できないという。

CC208CBD-9DFC-4D01-9BF0-A642783C8147

それでは今日はこの辺で。

 

今、外に廃品回収の車が走っていますが、喋っている人の声が、若いお兄さんです。

「〜古くなったパソコン、テレビ、冷蔵庫、チャリンコ..」.と、普通に言っています。

(//∇//)

若者って素敵。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.