ムジカ店長を名乗った偽インスタからのメッセージやコメントにご注意を!

ムジカ店長のInstagramの偽アカウントが作られていましたので、お知らせさせていただきます。

C6AFE665-5F99-4EB3-A6C2-30AC4D5DF1BC

上が偽アカウントです。

何故か私がフォローしたことになっていますが。。

写真自体は確かに店長なのですが、アカウント名のところを見ていただくと本人じゃないのが分かると思います。

赤丸で囲った部分をご確認下さいませ。

本物は、musicanaatsumiで、下の写真の方ですのですので、お気をつけ下さいませ。

A1D4870E-6BBA-4DAD-9930-248D99D51756

こちら↑が本物。

とは言え、本物も写真だけ見るとかなり怪しい感じが否めませんが。
(//∇//)

楽譜ショップからインスタ経由でメッセージすることはまずないので、もし何かありました場合は下記アドレスまでご一報下さいませ。

info@musicalabel.net

よろしくお願いします!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.