みんながんばれ

114E84F5-28FE-4D2A-9F19-528B7975AA7D

今日は夜中の3時から、戦闘モードでスタートしました。

板という板を盾にして、みんながんばれ からガンガン行こうぜ に作戦変更を強いられ、途中、何度もホイミをかけながら明け方5時くらいまで戦っておりました。

飛行機の窓がわれると、外に人が吸い出されると聞いたことがりますが、似たような体験をしました。

 

命の危険が少し遠ざかってきた頃、もうネタにするしかないと、写真を撮れの命令が。

 

店長のインスタ 災害Now ←クリック

80E7D161-B884-4835-92C8-95F454371DD5

 

怖かったです。

厚さ6ミリ以上のガラスが、すごい勢いで飛んでくるのですから。

爆音とともに数メートル飛びました。

荒れ狂うカーテンと暴風雨を板で抑えるのに、あまりの必死さと集中とで自分の手がざっくり切れている事にも気づかず、

何か違和感あるなあと思って、暴風のさなか一瞬見てみたら、手から血が噴き出し、足を伝っていました。

血まみれ・・・!

0870132E-DDD9-48C5-996C-F53C2B4260E3

結局、縫いました。

私の近頃の、諸々怠った気持ちが招いた事なのだと、すぐに感じました。気づかされました。

 

それにしても近くにいたら、

ゾ~

大惨事です。

 

皆さん、窓やガラス類からは、とにかく離れる事ですね。

暴風の日は!

お気をつけて。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.