日常

7E4C6402-EF96-432E-9154-1D641955B882

スリッパを頂いたので履いています。

ペダルが同時に2本踏めそうです。

 

青空が見えてきたので今日は、これからウォーキングにでも行ってこようと思います。

我が家はテレビは見ないのですが、
その代わり雨雲レーダーはスマホでよく見ています。

リアルタイムで動きが分かります。

D7FAD243-E9BB-44A5-9434-A2E53C136163

便利です。

708B0CDB-CE21-4537-93F9-490150BBED7A

 

注意報が出ていますが、今のところ幸い逸れています。

主人が車で出かけましたが、道中どうでしょうか。。

最近なんだか…水関係が..

想定して行動しないと慌てます。
冷静な判断が出来なくなるのが一番怖いです。

直にここも降ってくるでしょうから。

感謝を置きましょう。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.