今月のハープ楽譜の更新は明日12/1になります。

C7E1034D-1C38-4772-95A7-CF196EA9BA2C

今月のハープ楽譜の更新ですが
1日遅れまして、明日更新になります。

今回は旬の曲を1曲とクラシックから1曲追加します。

ウェブサイトの更新は夕方位になるかと思いますが、またブログでご案内させて頂きます。

6ACEEC4F-85DE-4E6B-8A98-B01B4332CB3F

(箱で頂いたこのおミカン、ほとんど私一人で食べています。)

箱に手を入れて、やわらかそうなものから順に選んで食べています。

子供みたい。
楽しすぎます。

 

さて、

明日から12月ですね。

来年の出版の企画がまた入り始めているので、今年の二の舞にならないよう、ムジカオンラインの楽譜が遅れないようにやりたいと思っています。

外から頂く出版物や編曲の仕事は、何人もの人が関わるので自分の遅れで人に迷惑をかける勇気がなく、どうもそちらの仕事を優先してしまったり、体も無理をしてしまう、という結果になりがちでした。

ですが、それだとこちらのショップにしわ寄せが来る事になり、不本意な結果になってしまうので、両方を上手く回して行けるように、自分をレベルアップする事が今の一番の目標です。

毎年大みそかに翌年の目標みたいなものを書き出しますが、今年は今やってしまいます。

 

早くて質の良い仕事がチャチャと出来るようになりたい願望だけは立派ですが、中身がちっとも追い付いていないという。。

 

それでは、今日も1日お疲れさまでした。

ゆっくりお休みください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.