CaMさんのレバーハープ演奏動画 “パプリカ”をお楽しみください。

今日は

友の会楽譜5月号のパプリカを演奏して下さった

“愉快な、飲んべえ、ずっこけ、やらかし、お騒がせ生徒のCaMさん”

レバーハープ演奏動画をご紹介したいと思います。

CaMさんは、以前からスカイプでハープを学んでいます。

公開用に、頂いた名前が幾つかあり
どれにしたら良いか迷ったので
全部つなげましたところ、

落語の寿限無状態になってしまいました。
ごめんねCaMさん。

始めて寿限無を知った時は、寿限無の親を随分と欲深いなあと思いましたが、その気持ちが分かりました。

ということで、 今日はCaMさんのこちらのハープ動画をお楽しみください。
編集も可愛いです。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.