終わりました。

当日のリハーサル後。

オカリナのホンヤミカコさんのサポートでした。

 

ハープソロでは、ベイビーハープデビューをさせていただきました。

大ホールだけでなく、素晴らしい小ホールで、PAなしでbabyハープまで問題なく行けました。

那須野が原ハーモニーホール

素晴らし!

この時期に客席は1つ置きの状態でほぼ満席にまでして頂いたって凄いですよね。

 

私自身はといえば、

本番までが辛いので、毎回の様にもう今回で人前で弾くのは完全に引退しようかと思いながら来ているのですが

ホンヤミカコさんとご一緒させていただくといつも、本番のステージと、そのオーラに触れて

貴重な体験ゆえに、もう少し頑張ってみようと思いとどまり

今まで続いてきている、といった感じ。

 

ところで、

ご一緒させていただいてから、20年経つんですって。

に、

に、

に、

十年って、、

なんざましょ。

 

一体いつの間に。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.