指のつなぎ方2(動画)

こんばんは。 今日は寒いくらいです。

今日は風が強くなるということで、昨日からシャッターを下ろしスタンバイしていました。

今は雨もやみ、風もだいぶゆるんだ感じです。
準備しているときは、普通に過ぎるのですね。

忘れた頃に来る、というのは本当ですね。
(数年前・・!)

 

さて、今日から10月ですね。

投稿は明日にしようかと思いましたが、お一日なのでやはり動画をアップする事にしました。

前回投稿したこちらの続きで

『指のつなぎ方2』です。


今日は、昼間の変な時間にお腹が空き、2回目の食事を摂りました。

食べたら気が済んだのですが、時々猛烈にお腹が空く時、というのがあります。

 

何なんじゃろか。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.