Cooking:日常の色々

最近のCooking色々。

ネギのぬた
大根餅
パクチーとお豆腐
おにぎり
えのき

 

こちらは4,5年前。

写真を残しておくと楽しいですよね。

 

 

(せっかくの空だけど、どことなくケム..(?)っぽさも感じる雲)

 

時代が大きく動いているね。

 

自分はおそらく

ここ数年~7,8年位の世の中を、自分の精神の成長として、又、総まとめ的な大きな課題として、経験しに来たんじゃないかなと

 

何となくだけど

思う。

 

だって、戦後以来の大変化だから。

 

本心は、できればさっさと悟りの境地に至り、嫌な事は経験しないで行きたい。

 

ただ、同時にその間

見たくないものも見せられるかもしれないけど、世の中が大きく動く時は、一体どのようにして変化して行くのかを

 

見てみたい、という気持ちもある。

 

大きな変化に対して、

人がどの様に反応して、どう変わって行くのかとか。

 

良い方向へ反転する歴史的瞬間を見てみたい。

 

そして、これも何となく

なんですけど

 

大変すぎるこの世界には、もう生まれ変わりをしに来なくても良いんじゃないかな

 

という気もする。

 

だって他にやりたいことがあるから。

 

これもただの妄想ですけど。

 

でも一応記録しておこう。

 

後で見ると面白いから。

 

皆さんも、こんな事を考えたりしませんか?^^

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.