小型ハープ~グランドハープまでを一度に体験出来る機会 ハープフェア5/28~6/18 青山ハープさん

楽器を探している方に嬉しいハープフェアがあります。

ハープフェアは沢山のハープを一度に見られる嬉しい機会です。

(画像は七色マシュマロさんのイラスト/ACからお借りしました)

既にこのイベントはご存じの方も多いと思いますが。

小型ハープのサウルハープを検討していた方は、一度行かれて、実際に触ってみると良いかと思います。

初めて行くのは緊張すると思うので、こういうフェアーの時の方が気楽に行けるのではないかと思いました。

詳細は、こちらの青山ハープさんのサイトでご覧ください。

 

楽しい1日をお過ごしください。

ちなみに私のサウルはターコイズブル-です。

(昨年の草加ハープフェスティバルより)

ピンクはこちら。

並べると楽しい。

 

では。

また。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.