映画『いま、会いにゆきます』より『時を超えて』23弦の小型ハープで弾きました。

おはようございます。
今朝は動画を投稿したいと思います。

『いま、会いにゆきます』

竹内結子さんが出ていらした映画ですが、ご覧になられた方も多いのではないかと思います。

私も観ました。

とても良い映画ですが、悲しく、泣けてしまいました。

 

ストーリーは、主人公の竹内結子さんが映画の中でこちらの世界に戻ってくるのですが、それが「雨の季節」でした。

少し前にふと、曲集に入れてみようかなと思ったのですが、その時は曲の事しか頭にはありませんでしたが

今ブログを書きながら丁度今の梅雨の季節の話であったことを思い出して、偶然の一致に自分でも驚きました。

 

ということでその中から

『時を超えて』

という曲を23弦の小型ハープで弾いてみました。

レバー操作無しで弾けます。

曲自体はわりと最近の曲なので、City Popではないかもしれませんが、

日本で流行った曲という事で、『懐かしのCity Pop曲集』に入れる事にしました。

https://musicalabel.net/shop/

曲集の一番最後に入っています。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.