友の会楽譜春号(今年は夏号)は、昨日発送完了しました。ポスト投函になります。

こんにちは。毛利です。

只今お昼の時報がなっています。今日は庭の草刈りをしているので、お昼が少し後になるので、この時間にブログを書いています。

さて、

今年はスタートが少し遅れましたが、昨日無事友の会楽譜を発送完了しました。

ご参加下さり有難うございます!

今回お送りしたのはこちらの2曲になります。

到着までは数日かかるかもしれません。
ポスト投函になります。

春号に付箋紙のおまけを同封するつもりが、在庫が足りない事が分かり同じものを発注をかけたのですが、出来てくるまでに時間がかかり、春号には入れる事が出来ませんでした。

秋号の方に同封させて頂きます。
(いらない、と言われるかもしれませんが・・)

もしも、ご入金頂いたのに届かなかったという方がいらっしゃいましたら、お手数で申し訳ないのですがご連絡下さい。

tomonokai@musicalabel.net
05012755814(Tel)

ムジカーナまで。

 

(今日のおまけ写真)

種から植えて実が出来ました。

これは種=実なので、分かり易かったのですが、

春菊は花が咲いた後どうやって種が出来るのかが分からず、もしかしてどこかに種らしい物でも現れるのかと思いながら、そのまま経過を見ていたら枯れてしましました。

葉からし菜は、菜の花と種の出来方が同じだったので分かり易く、ちゃんと種まで取る事が出来ました。

ということで、

次の課題は、人参と春菊の種の取り方を覚える事です。

皆さんも良い週末を。

それではまた、お会いしましょう。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.