オートミール、はちみつ、バターだけで出きるグルテンフリーおやつ

こんにちは。毛利です。

今回も少ない材料で出来るおやつを見つけて作ってみましたので、写真を投稿したいと思います。

選ぶ基準は

・少ない材料
・待機時間不要
・作り始めてから食べられるまでが短時間
・分量が適当でもそこそこなんとなかる

というのが、私が作れる必須条件という。
難易度も★★☆☆☆位でしょうかね?

乾煎りしたオートミールに、はちみつと少しのバターでキャラメリゼするだけです。

冷ましつつその間に昼食の準備をすれば、食後のおやつになります。

そう、味は何かに似ていると思ったら、フロランタンでした。

アーモンドの変わりがオートミールなんですね。
楽で美味しいです。

 

参考にさせて頂いたのはこちらの方の動画です。

それでは、また☆彡

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.