【君は1000%】オメガトライブ You are 1000% ★イブニングハープコンサートVol.2★毎週日曜日投稿

こんばんは。ハープの毛利です。
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

小さなお子様をお持ちの方は、夏休みの宿題の大詰めかもしれませんね。

思えば、絵日記の抜けた部分の天気やイベントを埋めるのが大変だったものですが、今はその様な宿題は出ないのでしょうか?

さて、

先週の日曜日から
★イブニングハープコンサート★

を始めました。

自宅から普段着でスリッパ姿ではありますが、毎週日曜の夜に1曲通したものをハウスコンサートとして投稿して行きます。

 

今夜は、

オメガトライブの(懐かしい)
君は1000%を弾いてみたいと思います。

知っている世代がかなり限定されるのではないかと思います。

丁度楽譜ショップの友の会掲示板で書かれていた方がいて、「そうだった!」と、当時大好きだったのにまだ弾いていなかった事に気づき、急遽録る事にしました。

 

本日28日の夜7時に投稿の予約をしましたので、もし宜しかったらご覧ください。

1週間お疲れ様でした。
良い夜を☆彡

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.