ハープ楽譜制作風景を、動画でほんのちらっと

こんばんは。毛利です。
外は雨です。

涼しくて快適です。

今夜は、普段ハープ楽譜の内容を考えている工程を、ちらっと動画に録ってみました。

ピアノ恥ずかしいから、動画はやらなかったけど、もういいや今更ww

おばちゃんに怖い物なしです。

気楽ね!

 

作っているのはハープ楽譜
ではありますが、

今までずっとほぼ9.9割位、ピアノで作ってきています。

 

もちろん最初の段階だけですが。

ここから実際にハープで修正をしていきます。

 

(どうしようか考えながら弾いているところ)

鍵盤のカタカタ音がすごいです。

これは、最終的にはグランドハープ用の楽譜になります。

「星影のステラ」

でした。

 

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

◆2010年からスカイプで小型ハープのオンラインレッスンを初め、今年で14年目になりました。

現在は対面レッスンのみの方のレッスンはしていませんが

普段「オンラインレッスンをされている方」に2,3か月に1度位の割合で対面レッスンを行っています。

 

・ハープで活動をして行く為の技術を身に付けたい方
・ある程度弾けるけど、歌い方や表現の仕方が分からない方
・不定期で疑問が出た時だけ聞きたい方
・完全初心者の方など。

(※ラインのビデオ通話も可)

オンラインレッスンが心地良い♪という方はいつでもご連絡ください。
saori@musicalabel.net

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.