9月のハープ楽譜① 更新(30日朝7時に更新されます)

日付が変わり、30日になりました。

本当に快適な季節になり、救われました。

体中にまとわりつく様な、あの湿気のすごかったこと。

 

さて、

今月最終日ですので新譜をご案内したいと思います。

今回は、以下のクラシックを2曲追加致しました。

No.365 チャイコフスキーの舟歌
 原曲はピアノ曲。1月~12月までそれぞれの曲があるのですが、この「舟歌」というのは、6月の曲です。

No.366 シュターミッツのチェロ協奏曲
 コンチェルト1番の2楽章(ロマンス)です。

 

試聴♪はこちらからどうぞ。

15日と月末最終日は、いつもウェブサイトの更新がギリギリ間に合った・・

という状態が通常になっていますが、お陰様で今月も無事終える事が出来ました。

それでは私もそろそろ寝ようと思います。

皆さんも良い夢を。

 

おやすみなさい。

 

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

◆2010年からスカイプで小型ハープのオンラインレッスンを初め、今年で14年目になりました。

現在は対面レッスンのみの方のレッスンはしていませんが

普段「オンラインレッスンをされている方」に2,3か月に1度位の割合で対面レッスンを行っています。

 

・ハープで活動をして行く為の技術を身に付けたい方
・ある程度弾けるけど、歌い方や表現の仕方が分からない方
・不定期で疑問が出た時だけ聞きたい方
・完全初心者の方など。

(※ラインのビデオ通話も可)

オンラインレッスンが心地良い♪という方はいつでもご連絡ください。
saori@musicalabel.net

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.