ムジカオンラインショップ友の会初回楽譜、4/1の発送に向け準備進んでいます。

heart-1192662_640今回は、「あの曲」と「あの曲」をお送りさせて頂きますw

・・すみません。まだ言えないんです。

でも、楽しんで頂けると良いなと思います。

1曲はクラシック系?
もう1曲は、たぶん皆さんこれから色々な所でも使える曲ではないかな、と思います。季節的にも。

ハープを弾いて、明るく落ち着いた心の人のまわりには、きっと同じような人が集まってきて、更に良い空気が流れるようになると思います。

今日、新しい楽器を弾いていて思ったんですが、「薬」になりそうですね。ハープの音は。他に無いタイプの音なんですよね。 天に近いような。。

あらためてそんな事を思いました。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.