日記

フィリピン直撃の台風はその後どうなっているでしょうか。

日本に来たとしても、かなりの被害が出るであろう規模の台風です。

近年の災害の規模は、昔と違います。

 

さて、

DSC_1296

昨夜は自分で初めて楽器の「積み込み」的な事をしました。

普段、小型ハープは自分の車でよく運んでいますが、大きなアイリッシュハープを出したのは初めてです。

 

まさか自分がアイリッシュハープなどを弾くことになるとは、想像だにしませんでした。

 

初めて、自力で車に積んで一人で行けた達成感がすごいです。

これなら、もうどこにでもいけます。

一人で。

涼しい季節限定で。

DSC_1297

 

 

DSC_1298

ダイソーの五線紙。 家に3つあったのに記憶になくて、また2つも買ってしまった自分。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.