日常とCooking

25AA36CC-2927-45D5-A57C-0C57BAE9F951

 

最近作ったものから。

F84356ED-F1B7-4844-ACB4-C81ECD4A7CFA

嗚呼、雑…

何だか分からない食べ物に見えますが、春菊としらすです。

コチュジャン、甘酢、麺つゆ、ごま油であえました。

サラダのつもりです。

ここにさきイカを細かくして、一緒にあえて、ちゃんと小鉢に入れれば、お酒のお供になります。

 

さて、今日は午後からのスタートです。

前日に、翌日のTo do listを作らずに寝てしまうと、なんとなく、一日の始まりがぼやけます。

が、こんな日も良いですね。

無理をすると面倒な事になりますから。

 

皆さんも無理せずに、自分なりのお休みを取られて頑張って下さい。

 

それでは最後に。

今日のおまけです。

03CD90BD-7608-4F36-8DC5-51ACF4A871E5

F25C5830-51BA-4C20-8934-928FA2B26C1C

B757D467-FF4B-43F8-9FB0-F58FEA49FEAA

サブレの箱は、最後はここへ。

鉄道系グッズはわくわく感満載。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.