日常:夏休み中です

IMG_1985[523]

(オクラがあまりに大きいので、どうやって調理しようが考えている所です。…大きいわりに皮が思ったより薄かったので、結局生でパリパリと!)

こんばんは。

毛利です。

 

昨日から暑さの峠を越したような雰囲気を感じましたが、それでもまだ暑い事には変りないので、夏眠状態が続いています。

ダレているとダメ人間になってしまいそうな気がするのですが、もうこの気候に逆らって何かをするのは無理だと分かりました。

IMG_1973

IMG_1980[595484]

皆さんは普通に日常を過ごせていらっしゃるのでしょうか?

IMG_1977

行きたいところは思い立った時に。

やりたいことはその日のうちに。

食べたい物は食べたいときに。

IMG_1978

この暑さの中で考えられる事といえばそのくらいです。

夜は読書でもしながら、シナモンティーを飲みましょうか。

皆さんのお気に入りドリンクは何ですか?

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.