Endless Rain(X JAPAN)ラップハープ動画公開しました。

途中までですが、今日You tubeにEndless Rainの小型ハープ動画をアップしました。

スマホで撮りました。

 

ここからは業務連絡です。

昨夜、秋の限定ハープ楽譜の動画2曲
・主よみともに近づかん
・渡る世間は鬼ばかりテーマ曲

を掲示板にアップいたしました。

9日はお茶け会。

 

弾くとなると決して
楽しい

だけではなくなってくるのが
正常な証拠なのだろう
と思いますが

いつなんどき
何が起こるか分からない時代故

ちょっと重い経験も
もちろん楽しい経験も
出来るときにやっておくと、後悔が残りません。

 

元気で幸せだったからこそ出来たのだなあと、きっと後で思うだろうと、想像ができます。

一つ一つの経験や思い出の積み重ねが、人生の他の場面でも自信となり、自分を助ける事があります。

 

ということで、私も明日ほんの少しだけグランドを弾きに行きます。

今日の自分よりもより良い自分になれるよう。

 

それではまた。

 

 

★X JAPANさんが好きな方へ。Forever Loveをグランドハープでいかが?👇

Forever Love for Irish harp の楽譜をグランドハープで録ってみました。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.