日常 クリスマスツリーを中へ移し、サウルハープと一緒にショート動画を撮ってみました。

A1F7C6F6-DB0D-4BF2-8757-7079D40063A9?rel=0

クリスマスツリーを中へ移しました。
合いますよね。

ハープとクリスマス。

やっぱりですね、いつでも目に入るところにあった方が良いと、移動してもらいましたの。。家主に。

家での生活の充実が最優先事項ですゆえ。

 

ということで、

本日はクリスマスツリーを見ながらサウルハープの練習をしてみます。

いつも動画で顔を出していないのは、動画を撮るためにお化粧をするのが面倒だからです。

どちらにしても私の顔は必要ないでしょうし。

ただ、自分としては必要ないだろう、と思って全く出さないと、何故顔を出さないのだろうという、不信感を与える事にもなり兼ねないので、たまにだけ、出ることにしています。

(「ディンドン空高く」を練習中)

ではでは。

また。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.