週末なので、のんびりと今週の出来事をまとめます

週末ですので、今週を振り返ってみたいと思います。

今週の大きな出来事はやはり
一人家族が増えた事です。

又、少し前には、こちらのBabyちゃんも家族に迎えていますので

半年のうちに2人と養子縁組を行ったことになります。

お母さんは子供が大好き。

そろそろ紅蓮華の次の動画を
ベイビーハープでアップしたいと
考えているところです。

何か楽しいものが良いなと思っているので。。

 

ところで、ある時

自分では全く考えてもいなかった事を、人から言われる事ってありませんか?

実は、先日

私のピンクのハープについて弟から
こんな事を言われました。

ププっ。

林家パー子さん!

もしご存じない方はこちらからご確認下さい。

それを主人に伝えたら
「自分もそう思っていたよ」

なんて言うので 笑

た・し・か・に

その傾向、兆候は十分に

あります。

遠くない将来

パー子さん2世になっているかもしれませんww

(玄米ご飯とパスタソースの残りで作ったオムライス)

穏やかな週末になりますよう。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.