レバーチェンジ無しで弾く【となりのトトロ】(ベイビーハープ)

レバーチェンジ無しで弾く【となりのトトロ】(ベイビーハープ)

途中までですが、トトロを弾きました。


曲集の表紙画像の色がおかしいなあ・・

もっと青いはずなのに水色になっています↓

青の模様は、【ジブリやアニメ】の印です。

今回、猫が緑色なのは、通常版位の難易度だからです。

中には曲によって、

いつも何度でも
ねずこのテーマ
テルーの唄

など、もともとがゆったりな曲は、Easy版的な感じで弾けると思います。

 

レバー操作が無いので、レバー操作が嫌な方は、この曲集をそのまま普通の小型ハープで弾いていただければよいと思います。

 

さて、

今月は28日まででした。

この2日間の勘違いは調子が狂います。

手帳をめくって、もう2日あるつもりでいたのに、なかったという。。

そろそろ確定申告をしなければいけないという事です。

早く終わらせたいです☆

それでは。

また。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.