来月13日のオカリナ&ハープコンサートは今のところ実施の予定のようです。

6月13日那須野が原ハーモニーホールでの、オカリナ・ハープ公演は、今のところ実施、との事です。

もし万が一来月、世の中に急な変化があった場合はキャンセルになる可能性もありますが、とりあえず今はこのような状態です。

ハープですが、グランドではなく、38弦のアイリッシュハープで行く事になりました。

 

今日は、昨日セブンイレブンでネット注文しておいた、お渡しするチケットを取りに行きました。

どんな風に買うのか、興味もありました。

①ネットで注文

②予約番号を控えて、近くのセブンイレブンへ行く。番号を伝えると、チケットを印刷してくれます。

 

レシートみたいな物かと思っていたら・・

へえ~。

予想よりもかなりきちんとしたチケットで出てくるのですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オカリナ:ホンヤミカコ
アイリッシュハープ:毛利沙織

◆6月13日14:00~15:00
◆那須野が原ハーモニーホール(栃木県)
◆チケット 1,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

頭痛もあったのですが、今日1日休んだらだいぶ良くなりました。

明日から復帰できると良いなと思いながら

 

おやすみなさい。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.