千と千尋の神隠しより『ふたたび(Again)』やさしいジブリ曲集2より 小型ハープ楽譜

今日は暑くて、動画を撮り始めたら更に暑くなり、汗まみれになりました。

こんばんは。毛利です。
楽器を引き出すと、途端に暑くなりませんか?

結構多いと思います。
暑くなる人。

心と体は繋がっているんだなと、思いますね。

 

今夜は、やさしいジブリ曲集2から、No.10の『ふたたび』の全体像を、初心者の方の練習のサポート用に投稿したいと思います。

千と千尋の神隠しより


一言ワンポイントなんちゃらも、最後につけようかと思ったのですが、長いと見るのに飽きるかなと思い

切ってしまいました。

もしかしたら後日、1分動画にして出すかもしれません。

とりあえず今日は前編として通して弾いただけの物を投稿します。

 

最近夜更かし気味です。

体力をあまり使っていないせいかも。

><

お年寄りみたいだ。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.